2017.04.27 Thursday

セカンド院に指名をしてくれていた方が来院。
今回で3回目、わざわざ40分かけて来てくれた。
メチャ嬉しいことだ、来月の予約もしてくれた。

その方の施術中に予約の電話があった。
その方もセカンド院で指名してくれた方だ、
閉院の際に挨拶ができなかったので会いたかった。

夕方三ヶ月ぶりの再会だ!
ファースト院には何度か来ている、
でもこの院でもう一度施術できるのは嬉しかった。

回数券利用者が多かったので売上額がほぼなし。
昨日も宜しくなかったから、
週末にあり得ない奇跡が起こらない限りアウトだ。

ってことは、確実にアウトってコトなんだけど、
来院数が先月に比べてアップしているし、
2月に比べると100名近く延びている。

にも売上が伸びていない。
回数券が売れていないからだ!
今月で終る回数券が結構ある、来月に期待か。

夕食は久しぶりにオリジン弁当だ。
総菜とライス、鶏肉とサラダ和えが美味かった。
酒は軽めの酎ハイ、カラダの調子がよくなってきた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:01 | - | - |

Calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code