2017.04.06 Thursday

忙しかったよ。
昨日4人予約が入っているのを知っていたので、
昼飯が喰えるかとか少し覚悟をして仕事を始めた。

休む時間がない、施術の合間を設けたが、
それだけ、基本的にカラダを休める時間がなし。
背面が痛くて、下肢も痛いし、やってられない。

前月下旬から平均して6名は施術をしている。
忙しいのはありがたいが、
オッサンには少々ハードだ。

営業後井の頭公園に夜桜と思ったいたが、
メチャ混みだろうと判断して、
店舗から歩いて行けるライトアップした桜を見た。

そばにセブンがあったので、
そこで弁当を調達、いつもと変わらない食事になった。
低カロリーの酒とともに桜を楽しんだ。

シャッターを閉めたのが遅かったので、
弁当を喰ったあたりでライトが消されてしまった。
もう22時なのか、時計をきたら22時10分だった。

なんだ、設定されていたわけではないのか。
立川に戻ったのが23時すぎ、
ヘロヘロだよ、ジムの風呂で倒れそうになった。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:08 | - | - |

Calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code