2017.04.30 Sunday

今月も黒字が難しくなってきた。
大台に乗せたが残り1日しかない、
予想からだけどあと14万円売り上げないと駄目だ。

可能な数字だけが、今年最高額を目指さないとアカン。
回数券なら4枚は売らないとたどり着かない、
4枚なんて売れたことが過去に何回あったかだ。

まぁ赤字額をどれだけ少なくするかだ。
来院数が半年ぶりに大台を突破目前なのに、
売上がないのは、単価が低いのと回数券が売れてないかだ。

寂しくなってくるのでもう止め。
世間はGWらしい、僕はGWを体験したことが余りない、
そんな長期にわたって休んだら生活できなくなる。

最大9連休?
プレミアムフライデーを合わせると更に?
う〜ん休んだら10万円は損失するだろうな。

あまりネタがないのでメシネタ。
昼はセブンで総菜とパックごはんと思ったが、
総菜系が陳列していないので弁当にしてしまった。

美味くないんだよな。
そんなんだったら商店街の総菜屋で弁当を買うべきだった。
明日どうしよう、何を喰ったらいいのだろう。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code