2017.04.19 Wednesday

キングコング:髑髏島の巨神を観に行った。
モンスターバースシリーズ第二弾、
マーベルは触れていないのでこっちは全て制覇したい。

約2時間もあったがそんなに長く感じなかった。
正統派怪獣映画だ、めちゃ迫力があった!
スカル・クローラーとの対戦がスゴすぎる。

しかも別のスカル・クローラーだよな、
何頭いるんだよ、それ毎に戦いが違うし、
他にも巨大生物が存在している。

エンドロールの後に次回に繋がるシーンがあると、
タマフルで言っていたので楽しみにしていた。
公表してるでいいだろう、ゴジラだ!

ゴジラの存在をどうするのかとワクワクしていた。
壁画に恐竜、翼竜、蛾、三つ首の竜の姿が描かれていた、
つまりゴジラ、ラドン、モスラ、キングギドラだ。

マーベルやスターウォースのように毎年公開じゃない、
2年後か、ゴジラだ、少し長いな、1年毎にしてほしい。
前回のゴジラの続きになるのかな

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code