2017.04.18 Tuesday

久しぶりの立川流寄席に行った。
昼公演だが蒼々たるメンバーなのに客入りが悪い、
落語ブームなのにこういう寄席にはこないのか。

錦笑「道灌」笑ん「たらちね」笑二「真田小憎」
談吉「長屋の春」志の春「反対車」小談志「辻占の独楽」
ぜん馬「品川心中」らく兵「宮戸川」志の春「創作落語」

里う馬「のめる」談修「芋俵」談四楼「黄金餅」
聞いてすぐに題目がわかる噺ばかりだった。
らく兵と志の春が良かったかな。

昼飯に海鮮丼を食べようとしたが、
酢メシが温かい、これでは喰えない、刺身だけ喰った。
落語前だったので公演後回転寿しで腹を満たした。

そういえば数年前も同じ店で同じミスをしたな。
学習能力がないんだな、鰻丼にしようかと過ったが、
注文をしなかった、鰻丼には温かいメシだもんな。

その後場所を移動し、その地のジムでトレーニング。
けっこう汗を流したがシャワーしなないんだよ、
スッキリしないし、返って疲れてしまった。

デザインの打合せをしたあと、
ホルモン焼きを楽しんだ、美味かった〜
たまにはカラダの悪いモンを食べないとな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 01:32 | - | - |

Calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code