2017.04.26 Wednesday

昨日は24時に睡眠。
ありえない時間だが、Macと格闘しないし、
体調が悪い、部痛が酷いので眠ることができた。

起床したら頭痛が少しよくなっていたが、
まだ仕事をする体力はない。
今日中になんとかしないと明日が不安だ。

鍼治療の予約があったので出かけた。
症状を報告し、打っている中で頭痛が治まった、
こんなに効果があるんだと驚いた。

帰宅頃後頭部あたりに痛みが残っていたが、
うん、これなら明日仕事ができるかもしれない。
コンタクトをしていないので厳正疲労が激しかった。

「ひよっこ」をまとめ観をした。
一週目だけ観たが、有村架純がかわいいだけで、
何も印象が残らなかったので観ていなかった。

けれど、化けるかもしれないと思い、
毎回の録画だけはやりつづけていた。
時間があったので今日の回まで一気に観た。

役作りで5キロ太った有村架純しか観ていない。
あまりにも素朴だし悪役がでてこない、
オリジナルなので先が分からないが期待しましょう。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code