2017.04.24 Monday

ガラケーに搭載しているオサイフアプリを処分している。
Edyb残金がなくなったので、次はSuicaだ。
仕事が終わってすき家にて残金をなくそうとした。

今日は頑張ったので鰻丼を注文したが、出てこない。
オーダーする前から店員同士が話し合っている、
なんかのトラブルがあったようだ。

そんなコトは関係なくモノが出てこないどころか、
厨房からスタッフが出て来て他のスタッフと話し始めた。
睨みつけたら目が合ったが伝わらなかった。

この店は5回に1回は注文した喰いもんが出てこない。
いつものことだと諦めて店を出た。
当然、ありがとうございましたの声が聞こえなかった。

どうしても鰻丼が喰いたくなったので、
一番近いすき家に行ったが今度もアホな店だった。
レジが故障したのが懸命にレジを修理している。

呼び鈴をならしても返事だけでレジから離れない、
どいつもこいつもアジア圏の外国人だ。
どうしてすき家は日本人を採用しないのか!

最後にセブンでnanacoを処分しようと思い、
Amazonギフトを持ってレジに行ったが店員いない。
業者が搬入に来たがそれでも店員が出てこない…莫迦な店だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:50 | - | - |

Calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code