2017.04.11 Tuesday

Bluetoothのイヤホンを買った。
ずっと欲しかったが物色に時間がかかった、
視聴するのにペアリングをしないといけないからだ。

狙いはJBL、6000円と安価なイヤホンを視聴したが、
低音すぎるし、カラダを動かすと雑音が入る、
9000円程の製品だと高音なので頭が痛くなる。

他のメーカーも同じ用でしっかりした音でも、
揺らすとゴソゴソ音が入ったりする、
耳元にコントローラーがあるので重い!

耳にケーブルを掛けるとゴソゴソ音が消えるらしいが、
歩いているうちにケーブルが耳から外れるんだよ。
やっぱ高い製品じゃないと駄目かな。

いろいろ探していたら9000円弱で良いモノを発見!
9000円もするのかと若干ためらったけど、
ケーブルの邪魔さに悩んでいたことを思い出した。

人とからむし、バッグを下ろすのも面倒だし、
なにかに引っ掛けて外れるのはしょっちゅうだ。
そうだ!こんなことでストレスは溜めたくないのだ。

一段決意をしレジに向かった。
レジまでカラダを止めたら買わなくなる。
買って使ったら、もう普通のイヤホンにもどれない。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code