2017.04.17 Monday

営業が始まって落ち着いてからメルチェをしたら、
仕事メールが入っていた、しかも昨夜深い時間にだ。
8ヶ月前に終わった担当ページが復活したのだ。

あちゃー昨夜はヘロヘロで早く寝ちゃったんだよね。
着信時間が寝た時間のほんの数分後じゃんか、
これじゃー言い訳にならんぜよ。

入校まで少し時間があるので助かった。
急いで帰宅し、雑誌の表紙を速攻で仕上げ、
細かい写真加工は後回し、中面の作業に入った。

8ヶ月ぶりに復帰だ!
この雑誌に携わって16年目になった、
たった1ページだが、来月も作成するとのこと。

もっとページを増やしたいけど難しいかな。
これを機会に信頼を回復しないとな。
まずは、まめにメルチェをすることにしないと。

深夜でも仕事メールが入るかもしれない、
メチャクチャになるけど、デザイナーの運命だもんな。
土日もMacを持ち込む生活になりそうだ。

これで明日予定通り落語、ジム、銭湯、打合、呑み…
そんなサイコーな一日になるかな。
雨なんか気にしてられない!

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:08 | - | - |

Calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code