2018.05.01 Tuesday

秋葉原でずっと指名をしてきてくれた方を施術。
次の予約はなかった、その前に連絡があって、
僕が勤務していないことと雰囲気が悪いとクレーム。

勤務している曜日に合わせて予定を組みたいと言う。
予約を入れ、僕もあわせるのは駄目らしい、
この曜日に予約を入れてくれも駄目とのこと。

よく分からない、僕が水曜に勤務しているから、
病院など出かける予定ができるというが、
水曜が秋葉原の日にしているじゃいけないのか。

明日か明後日に連絡することになっている。
どこで手打ちができるのか、
金額が納得できるのか、チト不安だ。

デザインの仕事がいろいろ動いているが、
いつまで続くか、分からない。
世話なっていた方が今月で退社した、困った。

そこの仕事は続くんだけど発展はしないな。
レギュラー仕事が続けば嬉しいだけど、
このままだとなぁ…あかん!

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:56 | - | - |

Calendar

<< May 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code