2018.05.06 Sunday

レギュラー仕事と、撮影が重なった。
返事があり次第作業なのでトレができない、
撮影は外せないので、数時間はMacから解放された。

施術を撮影した。
相手は元同僚で何度か一緒に仕事をした施術者だ、
しかし、フォームがよくない。

撮影していて、あれ?と即感じた。
指名がとれている方なのに見栄えが良くない、
指示をしたら施術が悪いと言っているようなもんだ。

データチェックすると全然気持ちがいいと思えない。
そうか、ファームが悪いとそこまで感じるのか、
素人は分かるのかな、整体師だからそう見えるのかな。

ならモデルを使った場合、僕が撮影なら指示できるな、
このフォームなら気持ちがよさそうだと伝わる。
まぁなんとか数点見せられる写真があったけどね。

表情もよくない、
そういえば、巧い人は施術中良い顔をしているな。
もうひとつの院もあんまりいい表情じゃないな…

A ロッドやロドリゲスがシーズン中待遇が変わった。
その内容を報じた記事を良く読み、
イチローの待遇がスペシャルなことだと分かった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:47 | - | - |

Calendar

<< May 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code