2018.05.25 Friday

朝あまり気持ちがいい目覚めじゃなかった。
だるいし、悩んで寝たので頭がすっきりしていない、
明日は忙しいので一日Macに集中していた。

それでもバタバタするんだよな。
自宅で仕事していても横から邪魔が入る、
メール、電話でいろんな相談がある。

僕のようなポンコツに相談してどうするんだ。
あと、お金にならない仕事や勉強、
勉強と言えばカッケーけど要は情報収集だ。

昨日お願いされた看板、のぼり、シートの作成。
こんな案件までトータル的にデザインする、
数日後出かけた際に見かけると嬉しくなってくる。

Amazonで中古のレンズを購入した。
そんなに高くないが、痛い出費だ、
それにミスの処理をしたら出費が嵩んでしまった。

何やってんだろう。
ガンバっても余計な出費してしまうし、
最近は交通費を結構使っている、儲からないよ。

ネタがそんなにないな。
息抜きでネットを見ていて落語会を予約した、
受付前の会もある、落語会だけは楽しみだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:00 | - | - |

Calendar

<< May 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code