2018.05.13 Sunday

予定がなかったがいろいろ連絡があった。
みーんな仕事だったのが嬉しい、
新たな仕事があったが金にならない小さな案件だった。

そんな贅沢なことはいえない、
施術仕事が増えないのが痛いが、
どんなデザイン仕事でもいい増えたら尚嬉しい。

今日も食べる量を減らした。
まだ腹が減って苦しいとか耐えられないとか、
そんな思いには至っていない。

そんだけ喰っていたのか、
それともストレスが原因なのか、
満腹感はないが空腹感がないのは都合がいい。

なんだかんだで10時間はMacの前に居る。
疲れていてトレをする気にはならない、
ジムで風呂に入ったが落着かない。

デザインで悩んでいなかったが、
どうもジムの風呂は落着かない。
こんな時は銭湯に行っても落着かないな。

でも銭湯に行こうかな、たまには高砂湯かな。
解放感がある銭湯が嬉しいから、
高い金を払って、あかすりを頼もうかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 02:33 | - | - |

Calendar

<< May 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code