2018.05.08 Tuesday

朝イチで仕事が動いた。
動いてくれないと困る進行だから当然なのだ、
そんな中で、ひとつ仕事が受注できた。

うれしんだけど、安い仕事だから…
そんなことを思ったらいけないんだろうな。
ま、これからも仕事が入るから嬉しいんだけど。

「半分、青い」がメチャ面白い!秀作だ!
あまちゃん以来か、毎日が楽しみだ!
今朝もいいね、胸に残るシーンがあったしね。

主人公たちとほぼ同世代にとって、
展開といい、台詞といい、ラブコメど真ん中だ!
観れば観るほど、当時のことを思い出す。

夕方「カーネーション」が再放送している。
一日で朝ドラの名作が二本も観ることができる!
しばらくは幸せなTVライフがおくれそうだ。

話が前後する、
進行中のフライヤーにQRコードを入れるが、
アクセスするサイトができていないのだ。

一日でも早く印刷入校したいのだ。
QRコードなしでいくしかないな、
QRを記載するには、次回の発注時にするか否か。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< May 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code