2018.05.07 Monday

朝からデザイン仕事をした。
別に急いでいないし、朝からやる必要はない、
でも他にやることない、貧乏性だな、情けない。

整体院に勤務しないないので暇だ、
週に2日あたりは何もしなくても過ごせるが、
そんな日でも仕事をしたくなってしまう。

昼過ぎまで仕事したりネットみたり、
暇なのでジムに行ってトレーニングをした。
有酸素運動をしながらいろいろ考えている。

あのデザインあかんな、
カラダを動かしながらだと妙に発想する。
終る頃には、進行中の仕事をどう変えるか決めた。

時間ができたからそんなことできる。
否定的じゃない、それがデザイナーとして当たり前、
帰宅してすぐに思いついた案を作り上げた。

圓楽の落語をTVで観た。
カミマクリ、木久扇以上じゃないか、
それでいいのか、高座にあがっているのか。

立川流でみかけなくなった落語家をチェック。
キウイのDVDを発見して衝動買いをしてしまった。
今度久しぶりに観る。楽しみだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< May 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code