2018.05.23 Wednesday

昨日の失敗の処理をした。
最悪は避けられたがトホホな結果だ、
落ち込む、全ての原因は僕だ、言い訳は言わない。

Webスクールでつまずいた。
何故できないのか講師を巻き込んだが分からず、
フォルダーのリンクがしていなかったのが原因だった。

それに気づくまで20分以上かかり、
時間の都合で最後までできなかったけど、
勉強になった、設定していないと駄目なんだと。

悔しいので、今度の金曜日に予約を入れた。
新宿で立川流落語会があるからな、
けど、1時間半しかとれなかった。

スクール後は吉笑とこしらの二人会。
神田に移動しメシ喰って連雀亭まで歩いたが迷った、
一度行った場所は迷うことはなかったけどな。

かしめ「からぬけ」吉笑「黄声」「明晰夢」
こしら「佃祭」トーク吉笑「茶法」。
最近の吉笑は「明晰夢」かけまくりだ。

サゲを微妙に変えている感じがあるが、
佃祭のサゲを明晰夢、明晰夢のサゲを佃祭でやった。
二人の遊びか、それはそれでメチャ面白い。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 01:48 | - | - |

Calendar

<< May 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code