2018.05.09 Wednesday

午前中施術をした。
一週間ぶり、圧は入っていたかなと不安だった、
次も予約をしてくれたから良かったのかな。

スクールの前に新宿で本屋さん巡り。
Player6月号が欲しかった、ネットは売れ切れ、
一件目にもなく二件目でようやく新品をGET。

最近僕世代が喜ぶ特集の雑誌は即店頭から消える。
みんな情報が早いな、
本屋に行かないのがいけないのか。

Amazonでもなくなるんだよね。
雑誌だからAmazonからなくなるのかな、
キレイな状態で入手したいもんな。

で、スクール。前回の復習をした。
理解できなかったが、何故か簡単に理解できる、
参考書などで復習するからできるのかな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code