2018.05.02 Wednesday

iPhoneが水没したかもしれない。
ジムで小さなバックに色々入れているが、
ペットボトルのキャップの閉めが弱かったようだ。

トイレでバッグが濡れていることに気づいた。
急いでiPhoneを取り出した、
そんなビシャビシャになっていなかった。

時間にして5分以内ので取り出した。
iPhoneはそれほど濡れていないが、
本体の底部から水分が入った可能性があるかも。

音声が出ない、電話がかからなかったが、
リスタートしたら操作的には問題ない。
けど、音声調整が暴走する。

ネットで調べたら故障とのこと。
軽い水没なので仕方がない、
明朝一番でドコモショップに行ってみようか。

事前予約を確認し、明日の受付がない。
飛込み枠があるはずなので行くしかない。
何かの本を持って長時間の待ちを覚悟しよう。

仕事があるにはあるけど動かない。
訂正の指示と新規仕事の入稿待ちだ、
連休になるぞ、みんな休もうぜ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code