2018.05.17 Thursday

午後施術が入っているので昼前に外出。
整体院の最寄り駅で下車し、
行ってみたかった海鮮居酒屋のランチを喰った。

かなり盛が多く、刺身もかなりの量があった。
温かい酢飯、酢飯は好きだが温かいのは苦手だが、
この店は美味かった、美味いが量が多すぎ。

最後に刺身が2枚残り、醤油をつけ刺身だけで喰った。
…あれ?あまり美味くない。酢飯と一緒ならいいが、
単独だと駄目だ。でも総合的に美味いからOKだ。

施術をしたが、周りが五月蝿い!
これでは落ち着かない!いい加減にしろ!
もう水曜に施術はできない、木曜に移動しよう。

その院の2店舗目がもうすぐオープンする。
ツール関係を全面的に作成している、
店内に家具が搬入されたので撮影に行った。

先に社長とスタッフが移動し、
20分ほど遅れて到着し、撮影と準備を手伝った。
手伝うと情が移ってしまうのがヤバい。

この院で働きたいな、そんな気持ちになった。
でも遠いよ、片道1時間半もかかる、
往復3時間だよ、週に1回が限界だな。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 02:09 | - | - |

Calendar

<< May 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code