2018.05.14 Monday

起床したのが10時頃、
整体院勤務だったらそんなことはなかったはず。
デザインメインの日々になったんだな。

腹があまり空腹感にならないので、
あまり喰わずにいられた。
ごはん、おかず少なめにしたが3食喰ってしまった。

一歩も外にでなかったので風呂に入らず、
手足と顔、頭を洗って着替えると、
贅肉感を思いっきり重さも感じてしまう。

もっと気を高めて食べないようにしないと。
ま、弁解だけど、ごはんの量は3割減かな、
完食は煎餅1枚、これがいけないんだろう。

時間があったので、交流戦のチケットを申込む。
6月初めの西武阪神戦、
立って観たくないし球場グルメも楽しみたい。

内野指定席、3000円だ。
西武ドームのグルメがスゴいらしい、
ローストビーフ丼を食してみたいのだ。

減量しようとしているのに、
球場まで行ってまで喰いまくるのはアホだな。
でも早めに行って楽しもうかな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code