2018.05.20 Sunday

施術をした。
終ってから、世話になっている施術師と練習、
僕が整体師になるきっかけの人に施術チェックだ。

こんな嬉しいことはない。
ミスとフォームの修正の指示をしてもらう、
スゴい!ちょっと受けただけでそこまで分かるのか。

修正をしていて、
ファースト院で施術練習をしていた頃を思い出す。
そうだ、このフォームだ!

何度もやっているウチにカラダの感じが分かった。
ずっと不安だったがこれで解消した、
何人も施術すれば元に戻るが、何人もできないよな。

ウキウキ気分で前から気になっていたカレー屋に行く。
きのこカレー950円だが、辛くないし、美味くない、
…不味くないけど、コレなら500円の味だな。

オッサンがごはんのお替わりを大盛りで注文していた、
ソースが少ないしお替わりなんてできない。
ツーか、このカレーならもう食べたくない。

あこがれの方から施術を教えてもらった喜びで、
そんなカレー屋への怒りはまったく感じない。
美味かったら最高の日になったんだけどね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< May 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code