2018.05.10 Thursday

デザイン仕事がいろいろ動いていて、
止ったまま、これから動く仕事がある。
一ヶ月先までは見えるんだけど、それ以降が見えない。

占い本では6月以降急降下すると書かれている。
そんなモンは信用しないが、
心がけ、用心しろよと警告本だと思ってる。

しかし、先が見えないのはメッチャ不安だ。
施術が下手だから、練習すればいいって話だが、
勤務しない限り新たな方を施術するチャンスは皆無。

困ったとかのレベルじゃなく、不安。
クライアントが一気になくなるんじゃないか、
そんな心配もしてしまう。

不安なことはいくつもある。
コンビニで雑誌コーナーが小さくなった、
ない店もある、増々本が売れなくなるじゃないか。

今日もネタがない。
ジムでトレをして、風呂に入ったが落着かない。
寒いし、誰とも話さないですごしてしまった。

明日は整体師です

| マッスル | 将来 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< May 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code