2018.05.26 Saturday

物凄い落語会に行って来た。
新宿で行われた立川流の「奇数月は新作の会」だ。
がじら、三四楼、キウイ、談之助、志ら乃だよ。

前座は志ら松はともかく、
かじらは終始はずし、三四楼は見てられないし、
キウイは新作を作ってきたというがやらない。

談之助は日大アメフト部を大声でコケにしただけ。
分かっていたよ、このメンバーになにも期待できない、
後日仲間にネタにするだけの落語会だ。

志ら乃だけだよ新作落語が聞けたのは。
まぁ1000円だったから怒らずにいられた。
特にキウイ!まったくやる気が感じられなかった。

午前中、施術し、午後からスクールに行った。
スクールでは次のステップを申込んだし、
今後の展開を相談した。

個別にweb仕事を進めて行くことができる。
1時間5000円か、少々高いけど、
いろんな体験ができるか、先行投資だもんな。

帰宅後仕事をしたがもうヘトヘト。
明日夕方までMacの前に居られるので、
もう寝ようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 01:35 | - | - |

Calendar

<< May 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code