2018.05.31 Thursday

髪がボサボサ、
約2ヶ月ぶりに髪の毛を切った。
毎度思うが1ヶ月半で切りたいがタイミングが合わない。

施術の仕事をしに、秋葉原まで行く。
昼食時なので前回食した海鮮居酒屋に入った、
50円引きのクーポンに引きずられてしまった。

こぼれんばかりの刺身の量。
美味い!仕事帰りによる立川の海鮮丼も美味い!
両地で幸せになれる海鮮丼に会えるのは嬉しい。

今回で指名客が終わると思っていた。
予約をしないで帰ったが、まだ終わるか分からない、
続いてほしいが、決めるのは患者さんだからな。

特快で帰宅し、Macに向かうがダラダラ。
なーんとなくポスティングチラシの案を作成、
考え抜いてやっとアイディアが決まった。

仕上げてPDFにしたら、
元のイラレデータを保存していなかった〜
PDFがイラレ機能を解除したのでボロボロになった。

改めてレイヤーから作った。
思わぬ時間のロス、
もう1案作成しようと考えるが全く浮かんで来ない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:28 | - | - |

Calendar

<< May 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code