2018.05.15 Tuesday

朝イチの仕事はデザインじゃなく振込。
昨夜ネットバンキングがメンテ中だったから、
催促メールが来たのはイラっときた。

印刷入校まで至った案件がいくつかあり、
だいぶ落着いて来たが、
一番厄介なモノが残ってしまった。

16日に撮影をするので、
印刷入校をするのは、もう少し先か。
28日の開院日までは間に合うはずだ。

メシの量を減らしているが、
ジムの体重計に乗っかるが変わらなかった。
ジーンズは少しゆるくなったが…

そんなに甘くないか。
量を減れしているが、空腹感はないもんな、
どんだけ蓄えがあるんだろうか。

昨夜「西郷どん」島編がスタートした。
奄美言葉にスーパーがついたのが驚いたが、
それ以上に驚いたのは二階堂ふみさんの演技だ。

いままでの展開を含めて全部持ってかれた!
イマイチだった西郷どんだったが一気に好きになった。
しばらくの間、島編から目が離せなくなった。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:38 | - | - |

Calendar

<< May 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code