2020.07.01 Wednesday

昨夜は睡魔に襲われ何もできなかった。
睡魔に襲われなくても、落ち込んでいたにで、
何もできなかったと思う。

一昨日が寝られなかったので、
良かったかもしれない、
コロナショックで日本人の睡眠時間が長くなったようだ。

webの仕事のほか、デザイン仕事が動いたので、
1日Macの前にいることが出来た。
余計なことを考えないし、落ち着いていられた。

ただ、ここ2.3日お腹がパンパン、
転失気が出ていないのが原因なのかな。
結構苦しい、太ったんだろうな。

そして、目がしょぼしょぼなので、
数ヶ月ぶりに眼科に行った。
眼圧を下げる目薬が欲しくなったのだ。

なぜ、数ヶ月ぶりなのかというと、
緑内障の治療ってことで通院したが、
全然その気がないと、院長外の医者に言われたから。

視野検査をしないといけないのだが、
検査費がめちゃ高いのでスルーしたかったのだ。
ま、それでも3000円も検査費を請求された。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< July 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code