2020.07.09 Thursday

父が亡くなって7日間が経った。
信じられない、まだ昨日のような感じがする。
信じ難い感じで、起床してすぐに線香をあげた。

昨夜は睡魔に襲われかなり早く寝てしまったのに、
3時頃一旦起きてトイレに行ってすぐ寝てしまったようだ。
多分10日ぶりくらい、ぐっすり眠れたかもしれない。

やるべき仕事がないので少し休んだ。
巡り巡ってきたハンガーラックが壊れていて、
安いモノだから、新しいモノを買おうと決断した。

ニトリに行ってみたが、気に入ったものがなく、
Amazonで理想的なラックが見つかって、
古いラックを処分するためのパイプカッターも購入。

仕事の連絡もあった。
Facebookで葬儀場にいると投稿したので、
お悔やみのお言葉ももらった。

ジムにも行った。
筋トレと有酸素運動をほんの少しだけ、
感染予防なので1時間強汗を流した。

まだ、空いている。
コロナ対策だよな、このジムをみる限り、
歌舞伎町は異常なんだろうな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:13 | - | - |

Calendar

<< July 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code