2020.07.14 Tuesday

雨が降ったり、止んだり、
肌寒いし、最近眠りが浅いためが睡魔に襲われる。
なんかイライラ感が続く、落ち着かない。

午前中、お盆ってことなので墓参り。
先日行ったばかりなので、掃除はしているが、
改めて石専用洗剤と激落ちくんで墓石を綺麗にした。

サミットで弁当を買って帰る。
ホントはそんなモン喰いたくない、
普段喰ないモノを楽しみたい。ストレス発散になるな。

少し休んで、母と市役所に行った。
世帯主の変更届、葬儀をしたので市に報告すると、
助成金が貰える、5万円だが貰えるモノは貰わないと。

歩いてのんびり歩いて、帰宅。2キロくらいかな。
帰宅し、Macを立ち上げ、
やっと動いた仕事を始めた。

やー。Macの前で考え作業するのは楽しい。
時間を忘れる、このまま延々と続けたい、
そんな感じだとあっという間の時間が過ぎる。

クライアントが帰宅したようなので、
今日の仕事は終わり、楽しみは明日にとっておこう。
さぁ仕事の後は、ジムで筋トレだ。

明日は整体師です

| マッスル | 社会 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< July 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code