2020.07.11 Saturday

気づいたら一日自宅の中にいた。
隣の敷地の境に壁があって、
その壁の所有者と土地の境を地主と確認した。

そん時に家から外に出ただけ。
買い物にもジムにも行かなかった。
外に出て行って、ガンガン仕事をしたいな。

ジグソーが欲しくて、ネットで研究をした。
木材をカットする機会がある、その度にノコギリを使うが、
切れた時の感動達成感があるけど疲れる。

インパクトも欲しいが、DIYはそんなにしないので、
躊躇するし、安いモノでも8000円ほどする。
それ以下は使い物にならないだろう。

先日Amazonで買ったハンガーラックが届いた。
早速開封し、組み立て中、あれ?と疑問と不安感…
支柱がぐらぐらする、ナットがない、固定できないじゃん。

簡単に組み立てられたが、
実際に服を掛けてみると支柱が傾いてしまう!
最低じゃん、使えないじゃんか、商品として価値はゼロだ。

すぐに返品することにした。
実際にモノを触らないと買えないよな〜
明日にもカインズに行ってみようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< July 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code