2020.07.10 Friday

最近、自宅に蟻が大量発生する。
フマキラーやアルコールスプレーで対処しているが、
収まらない、ネットで調べると巣を退治が良いらしい。

夕方から施術仕事。
二週間ぶりなので、満足する施術ができたのか、
最低でも週に1日5名くらいは施術をしたいと思う。

現状では、難しい、どこかの整体院で働きたいが、
オッサンなのでどこも採用しないだろうな。
知り合いの店舗に入るしか手段はないだろうな。

デザイン仕事は少しだけ動いた。
わりかし大きな仕事の納期が少し延びてしまった。
これもコロナの影響なんだけど、どこまでも邪魔をするな。

施術仕事が終わり、雨の中歩いていると、
磯丸水産にうな丼のメニューが出ていることに気づく。
うなぎ好きとして見逃せないので、入店しまった。

そんなにふんわりしていない、たれもイマイチだ、
これくらいなら、すき家がレベルが上、
昨年の松屋には大負け、10000円の価値はない。

そうそう、やっと「金魚や古書店」17巻をGETした。
さすがアキバ、大量に平積みされていた、
立川までマニアマンガはとどこないのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< July 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code