2020.07.05 Sunday

朝から大雨、熊本県では大変な災害になったようだ。
コロナ禍で、避難所はどうなっているのか、
東京では2日連続で新感染者が100人を超えた。

昼前に発表をした。いつもなら夕方だったはず、
夕方まで待つと200名を超えるかもしれないからか。
都合で発表するのか、それでは再選しないぞ、百合子。

webを進めた。作るか悩んだが、メールフォームを作った。
アップしてみると、真面目なサイトっぽくなった感じ、
作って良かった。クライアントも喜ぶかもしれない。

そんな中、母から葬儀代が高いじゃないかと相談。
確かに高い、家族葬なので見栄を張る必要はない、
立派すぎる祭壇、なんと50万円近くするのだ。

見積もりなので、交渉してもいいのだ、
亡くなって数時間後に打ち合わせをしたので、
相場を知らないし、気持ちに余裕はない、言うがままだ。

2年前叔母の葬儀の見積もりをみると、
1.5倍も見積額が違う、これはアカン、再交渉することに。
葬儀屋にイニシアチブを取らせてはダメだ。

夕方、雨が上がったので、散歩。
二日連続ジムトレは…と思い、散歩後ジム風呂に入った。
帰宅後、右下肢四頭筋が張っている、チト辛い。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< July 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code