2020.07.15 Wednesday

そうか、父の葬儀からもう一週間も経ったのか。
いろんな手続きや話を聞いたり、仕事をしたりで、
亡くなってから、まだ数日しかたっていない感じ。

午前中、施術の仕事をした。
今日は、うまくできた。多分、満足してくれたと思う。
次の予約は2週間後、間が開くのが怖い。

昼メシはいつもの海鮮丼。
相変わらず美味いが、大盛が100円増しになった。
あのレベルで850円なのは安すぎだった。

950円でも納得するレベルなんだけど。
高いよな、月に何回も行ける店ではなくなったな〜
客入りが少ないのは、たまたまか高くなったからか。

小林信彦の「また、本音を申せば」を買った。
4月に出版していたこと昨日知って驚いた、
まったく知らなかったし、2420円の高さに愕然とした。

いくらなんでもハードカバーとは言え高いだろ。
しかし、文藝春秋社が売る気がないのか、
立川を拠点とする書店グループはどこも売っていない。

そうそう、BOSCHのジグソーが届いた。
初のDIV電動工具! 嬉しい〜大人になった感じ、
でも、ブレードが1本しかないのか、う〜ん。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< July 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code