2020.07.03 Friday

昨日は、父とのことで殆ど睡眠ができなく、
気を張っていたり、立っていたので、
かなりの疲労なのに熟睡ができなかったです。

午前中は、施設にある父の荷物を引き取った。
妹のクルマで2往復の量でした。
昼食を摂ったが、リラックスできませんでした。

前から気になっていた長浜ラーメン屋に行ってきた。
入店すると炒飯セットが人気のようなので、
同じモノを注文した。

ラーメンと炒飯共にラードがっつりの味だった。
味が濃すぎる、弱った胃にはヘビーすぎた、
これに替え玉を注文する方は若いってことか。

仕事にどもり、作業をした。
Macの前に座ると落ち着くし、時を忘れる、
マジで頼もしいい相棒だ。

明日は坊さんと打ち合わせだ。
戒名やお布施にどんだけかかるのか、
考えるだけでも恐ろしい。

葬儀までのスケジュール、
仕事をひとつだけ時間変更になった。
すべてこなしたかったが、それはできなかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< July 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code