2020.12.25 Friday

クリスマスイヴのようだ。
10年くらいぼっちだし、コロナだし、どうでもいい、
チキンは食いたいが、我慢してしまった。

施術の仕事をして、ミートソースを食った。
デカ盛りの店、初めて大盛りを注文したが、
中盛りとオーダーされたがめちゃ大盛りだった。

気づくと、周りの客はみんなデブだった。
しかも半分は女性だ、みんな3桁はありそうな体型、
こんな店に来たんだ、もう来ることはないな、恥ずかしい。

まんだらけに寄った。
相変わらずヴィンテージコーナーに動きはあまりない、
欲しいコミックはあるが重版なのでスルーした。

相変わらず江口寿史と鴨川つばめの作品がない。
サンコミックのアトムが欲しい、
思い切って買うか、諦めるか、悩みどころ。

御茶ノ水から中央線に乗り換えて帰宅、
18時頃なので結構混んでいる、当然座れなかった。
国立で下車、歩いて立川南のジムまで歩いた。

約4.5キロを45分弱のペース、
寒いがジムに着く頃にはカラダが熱ってくるが、
表面は冷たいので、湯に使って温めた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:01 | - | - |

Calendar

<< December 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code