2021.09.12 Sunday

雨が降るのか、雨雲レーダーを見ると降ると予報、
予報の時間になっても降らない、よくあることだ。
青梅はかなり降っているようなのでライドは延期。

Webの更新の仕事が入ったのでMacと格闘、
簡単な更新なので30分程で終わってしまった。
昼頃には晴れてきた、なんかヤキモキする。

ジムに行って筋トレとストレッチ。
昨日ストをやったので、ランジが深くまで出来、
ウエイトが軽く感じた、効果ありって感じだ。

明日ライドの予定なので軽〜く有酸素運動をし、
じっくりストレッチをした。が、硬いよ、やっぱ、
少しづつカラダを伸ばし、少しまともにできるようになった。

でも、大腿部がパンパン、
ストロークを広くして歩けない、
明日、早くペダルを回すことができるかな。

大谷が先発し本塁打を打ったが打たれて降板した。
エンゼルスの守備がボロボロ、タイガースよりアカン、
あれでは勝てない、三振をとるしかないのか。

それでも捕手のスズキはキャッチングが下手。
ボールをストレイクにする誤魔化しができないのか、
そんなレベルじゃない、まともに捕れないじゃないか。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:34 | - | - |

Calendar

<< September 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code