2021.09.07 Tuesday

久しぶりに2日連続の深夜まで仕事。
夜食を食ってしまった、カップそばだ、美味かった、
頭を使っているので甘いものが食いたくなる。

少し前にクライアントからメールがあった。
徹夜なのか、もう27時なのでねればいいのにと思うが、
僕が仕事をしているってことは相手も説破詰まっている。

PodCastを聴きたかったが、
お気に入りの番組の配信が遅れている。
25時すぎに配信されたが頭が回らないのでまだ聞かない。

そろそろ寝ないと、単純なミスが発生する。
細かい作業をするので、眠いとできない、
明朝確認したらギョッとするんだろうな。

江崎マサルさんが亡くなった。
コロナに感染したらしいが持病があったのだろうか、
同学年なのか、一個上かの世代が亡くなるとショックだ。

感染者数が減ってきているのはワクチが効いているのか、
反対者も意地を張らず、接種して欲しい。
かかっても重症にはならないと聞くからね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 03:05 | - | - |

Calendar

<< September 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code