2022.03.13 Sunday

朝起き、パンを食いながらカムカムの1週間を見た。
目的は予告編を見ること、どうやら来週から話を待ためるようだ。
るい編の後半から酷い展開だった、どうまとめるのか。

いつもより薄着でライドに出た。
暖かいと違う、カラダが軽く感じる、
マスクがなければもっといいんだけどな。

ふじみ食堂でチャーハンセットを食べた。
久しぶりだけど、もうこの味に飽きてしまった、
次回は今まで食べたことがないメニューにしよう。

ジムでまったり風呂でリラックス、
そんなに長く浸かっていたつもりじゃないが、
1時間近くも風呂にいたようだ。

帰宅し、のんびりしてから2時間ほど仕事。
世話になっている出版社と打合せ、
久しぶりに、スパゲティ屋に行った。

1000円以上もする生麺のパスタは美味い!
ビールも飲みながら、雑談と今後の打合せ。
新しい事業の価格設定も話し合った。

仕事が動けばいいのだが、
ホントに仕事が動いてギャラが入ってくるのだろうか。
当てはしていない、仕事が動いて入金があればラッキーだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:15 | - | - |

Calendar

<< March 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code