2022.03.25 Friday

午前中、お彼岸最終日であり、祖母の命日、
墓参りに行ってきた。墓石をゴシゴシ洗って来ました。
サビなのか、茶色に変色した箇所が気になる。

昼メシは、近くにオープンした海鮮居酒屋でランチ。
限定20食の「鮪山盛り丼」を注文、
マグロがうまいが、ご飯の量がめちゃ少ない!

帰宅し、少し休んで整体の仕事をした。
前回のようにうまくできたかはわからないが、
指名してくれる方は満足して帰られた。

秋葉館でiMacのメモリを購入した。
まんだらけで物色、ヴィンテージ本の動きが少なかった、
秋葉原店ではアテに出来ないが、GW前に行ってみようか。

打合せまでまだ時間があるので、
ジムの吉祥寺店に行って、30分ほどカラダを動かした。
風呂で汗を流して、水分補給をした。

夕食は吉野家の牛焼肉定食。
味が濃くて肉の味が楽しめない、若い人や味音痴にはいいが、
タレを食っているんじゃないんだから、勘弁してほしい。

夜、モニターと打合せ。
なんとか話がまとまってきたが、次の仕事は保留となる、
作っても無駄になるかもしれない予感がするのでそれでいい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:14 | - | - |

Calendar

<< March 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code