2022.03.09 Wednesday

めちゃ遅くなったがやっと確定申告を済ませた。
なにせ源泉徴収票が揃わなかったのだ、
1社じゃない、2社だ、こんなことは初めてだった。

計算は半分以上終わっていたのであとは簡単。
少しだが、還付金が出る、
6月にCCやフォントを買う資金にする予定だ。

閉店したクライアントが二店もあった、
整体が雇い止めになって大幅に減収した。
それでも売り上げが昨年より数十万アップした。

一昨年は持続化給付金があったので、
売り上げがアップしても、収入は減ってしまった。
利益はアップした。もっと頑張らないとさらにアップしない。

事務作業とデザイン仕事が終わった。
明日からほんの少しの間仕事がない、つまり無職だ、
木曜が整体業、金曜と土曜に打合せがあるので安心。

筋トレをしにジムに行こうとしたが、
忙しかった仕事や確定申告が終わったので疲労感が出た。
トレは休もう、パフォーマンスが悪くなる。

夜、シリアルを買うために外出。
3キロはど歩いて、スーパーに行った。
寒いので汗をかかなかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< March 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code