2022.03.22 Tuesday

2年半ぶりに開催された神田古本まつりに行ってきた。
現地に到着し唖然とした、規模が通常の3分の1だ、
すずらん通りにはワゴン1台も出ていない、なんてことだ。

10時なのでまだ客はまばらなので余裕で物色。
以前購入した本が帯付きが出ていたのでGETしたが、
心が躍る出会いはなかった、とほほな結果だった。

気を取り直して、新橋古本まつりに出向いた。
駅前広場で開催、鉄道と芸能、映画関係が充実している、
スターウォーズのアート本が数冊見つけた!

洋書の大型本、EP2のアートブック1500円を手にした、
店員に渡すとまだあるよと奥から10冊ほど見せてくれた。
EP1-6のスターシップのイラスト本があった!

即購入! 新橋まで出向いて良かった〜
他にも1冊買って、ヤフオクを含め9000円も費やした。
素晴らしい釣果があった古本まつりめぐりだった。

本棚から本が溢れはじめた。
ヤフオクに出品しようかと思う本が3冊ある、
それでは溢れた本のフォローにはならないよな。

レギュラー仕事が動かなかった。
まぁありえるな、別の仕事が動いたけど…
でも、今日は休日だぞ、動かなくても不思議ではない。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:08 | - | - |

Calendar

<< March 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code