2017.11.14 Tuesday

「陸王」を1話から4話まで一気観をした。
下町ロケットのような展開、
半沢直樹を見ていないのでこれも同様なのかな。

典型的な負け組が悪役の勝ち組に勝つ展開、
金なし善人主役の元に人が集まって行く群像劇。
スカッとするので展開が読めても観ちゃうんだよね。

久しぶりにゆっくり眠れたし、
Hな夢もみることができた。
腰痛や尿道痛の心配もないのも嬉しい。

いよいよ寒くなってきた。
仕事部屋にホットカーペットを置いた、
足の平はこれで大丈夫だが甲が冷えてしょうがない。

昨冬はブランケットでフォローをしたが、
今季もブランケットに頼ることになりそうだ。
大腿部が冷えるとカラダまで冷えてしょうがない。

朝メシなしで昼と夜はいつもより少なめ、
体重が少し減っていたのは嬉しい。
検診までもう少し痩せたいな。

トレをしたが筋トレと30分のクロスだけ。
まだ腰が怖いな、走りたいけど、臀部も怖い、
腰痛発生前も走ったもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 01:39 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code