2020.06.20 Saturday

なんか調子が上がらない。
仕事が落ち着いたので、web仕事の調整をするが、
スマホで見ると文字が小さい、どうすればいいのか。

「女帝小池百合子」を読み進んだ。
まだ半分くらいしか読んでいないが、
めちゃくちゃ面白い、百合子はそんな人だったんだ。

そんな方いるよね、今まで数名あったことあるよ、
一番偉い人を嗅ぎ分け、絶妙に媚を売るし、
周りの男がチヤホヤし気に入れられるようにする。

スキルがないのに出世していく、
困ったとき周りの男を利用する。
嫌だねぇそんな人。美形なら許されるのかよ。

さて、プロ野球が開幕した。
観客がいないリアルな球音がめちゃカッコよく、
スタッフが頑張って作成した効果音。

客にアピールする時間がないためか、
試合時間が短い、連戦になるから早く終えたいのか、
よく分からないが、短いのはいいことだ。

夏用のマスクが各メーカーで瞬時に完売する。
転売目的か、需要があるのか、
確かに苦しくならないマクスは絶対に欲しい。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code