2022.03.08 Tuesday

朝からレギュラー仕事。
細かい訂正や変更の繰り返し、
夕方入稿なので、先方はバタバタしているはず。

なんとか入稿した。
次号も担当するページはそのままなのか、
はたまた減るのか、増えるのか、始まるまでわからない。

先月担当したビジネス誌の見本が届いた。
担当したページはパブリックなので目次には載っていない、
おそらく数ヶ月しか続かないだろうな。

新しく仕事が増えて喜んだが、ぬか喜びになったな。
今週、別の出版関係から新しい仕事の話をする、
いや、まったく期待していない、ぬかの方が良いかも。

Amazonで注文したタブレットのアームスタンド、
発注から一ヶ月ほどかかってやっと届いた。
海外からの郵便物だった。

なんか軽い、組み立てたがアームが細すぎる。
モニターをはめ込むことができたが、
モニターの真ん中に接続できなかった。

バランスが悪そうだ、使えなかったらショックなので、
何もしていない、2000円なので期待していない。
なんか嬉しい結果にならないもんだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code