2022.09.30 Friday

インボイスのTから始める登録番号が決まった。
なんと下2桁が00とキリが良い!
ちなみにメインのクレカは下3桁が000です。

昨夜、丁度テッペンになった頃に連絡があった。
世話になっているクライアントからだ、
いまプレしている案件の話かと思い携帯をとった。

プレの話とは違い、新しい案件の話だった。
カタログの制作、一発仕事でなく月ごと変わるようだ、
正式に決めればレギュラー仕事になる。

カタログなので全面変更とは行かないはず、
コマをいくつも作って、入れ替える寸法だろう。
そうだとしたら、ギャラは低くなるがめちゃありがたい話。

2回目の「キャシアン・アンドー」4話を観た。
重要なセリフが出ると何度も繰り返し、メモに記帳、
そこから考察してみた。

カーン、ミーロが気になる一方、
予告で出てきたクローン・トルーパーやソウ・ゲレラらの
存在がさらに気になり始めた。

暑くもないが水分を摂りまくった。
インスタントコーヒー瓶を開封したばかりなので、
香りも良く美味い、一日で4杯も飲んでしまった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code