2006.05.13 Saturday

SO902iWP+とSO702iが発表された。
個人的に大注目のジョグダイヤルの搭載がなかった、
非常に残念だが、注目している。

SO702iはステレオタイプなデザインのため、
どうでもいい。モックがあっても手にしたいと思わない。
着せ替えができるらしいが、そんなものは必要ではない。

僕が欲しいのは、個性的なデザインだ。
D902isも個性的でよい、センターボタンが、
通常の十字方向で操作するが、360度回転する!

これは、一時SOが採用していたジョグダイヤルと同じだ。
SOは海外の携帯では、ジョグダイヤルを搭載しているが、
日本では無視し続けている。もう望んでも駄目かもしれない。

全体のデザインは、SOが好きなのだが、
う〜んDのジョグダイヤル的センターボタンは見逃せない。
発売日が未定なので検討時間がたっぷりあるから検討できる。

携帯と言えば、最近電池の消耗が激しい。
メールや電話などの使用量は変わらないだけどなぁ
機種変したのが10月1日。まだ7ヶ月強だぜ、弱いよこの携帯。

だいたい、カメラも殆ど使用しない、
他の機能も使いこなしていないし、
必要最小限の携帯って、お爺さん用の携帯しかないのかな?

まぁジョグダイヤルとメール、imodeがあれば満足なんだけど

Calendar

<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code