2006.05.14 Sunday

10年前の今日、『アジアの純真』でデビューした、
亜美ちゃん由美ちゃんのPUFFYの記念ライヴに行っていた。
日比谷野外音楽堂で雨の中、大変盛り上がった。

10年前、PUFFYが所属するSONYレコードで仕事していた、
SONYはいくつもレーベルがあって、PUFFYはEPICだった。
ぼくもそのEPICの仕事がメインだった。

その頃、デビューする前のPUFFYを紹介されたことがある、
だけど、全く覚えていない。
お前、紹介されたじゃないかと言われたが、記憶がないのだ。

SONY時代やその後も結構な新人を紹介されているので、
イチイチ覚えていない、まぁ彼女たちも覚えていないだろう。
仲良くしていれば、仕事も変わっていたかもしれないよね。

PUFFYのライヴは初めてのツアーは、行くこともしなかった。
その後のツアーから欠かさず行くことにしている、
体を壊し入院した時は、チケットがあったが行けなかった。

アイドルしているころから徐々にイメージを変えてた様子を、
ずっと見てきた。いまはかなりロックを意識しているね。
女の子同士が見に来ているのも特徴かもね。

チケット獲得に苦労している方々に申し訳ないが、
今回も当時からあるルートでチケットを獲得した。
しかも前から2列目だった。いつも間近で見れて幸せに思う。

夏フェスも出るらしいが、そのルートはないんだよなぁ

Calendar

<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code