2006.05.30 Tuesday

セレブホテルはチェックアウトが遅いので、朝食も遅い。
一緒の部屋に泊まった仲間二人は堅気の仕事なので朝が早い、
やくざ商売の僕が起きた頃すでに着替えを終えていた。

夕食はファミレスですませたが、
朝食は普段昼食3回分の値段を払ってセレブ気分を満喫した。
朝が苦手なのであまり食べれないが、旨いので食がすすんだ。

喫茶店でオバちゃんが複数いると、スタジアム状態になるが、
さすがセレブホテルを利用する本物のセレブオバちゃんは、
実に静かだし、この時とばかりに大食いは決してしてない。

ホテルの駐車場は満車、レストランも多くの利用者がいた。
平日なのに、なんでこんなに宿泊している方がいるんだ!
僕が日曜と今日仕事から離れるのにどれだけ苦労したのか!

やはりセレブな方は、
事実上仕事を動かしている連中に、任せていればいいのだ。
仕事せずに、降って湧いてくるように収入があるのだろう。

こんな夢のようなホテルの宿泊費が会員制のため格安だった。
昨年泊まった民宿と大して変わらない!
ホテル内にあるベンダーも市価と同じ。ありがたいホテルだ。

来年も同じ仲間と他のジム仲間でセレブを満喫したいな

Calendar

<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code