2006.05.19 Friday

新庄がタイガースのユニホームを着て練習した。
久しぶりに新庄の縦縞を見れた、やっぱかっこいいなぁ
キャラとしても虎が似合うんだよ、引退せんで戻ってこいや。

最近、リサイクル業をしている某企業の仕事をしている。
直接でなく、間にブローカーが入っている。
代理店でなく、個人だ、まぁ僕らの業界ではよくある話だ。

どうもそのブローカーのオッさんががウン臭いのだ。
一週間くらい前に、クライアントと3者で打合わせをした、
ウン臭いオッさんの横やりがあったが、なんとか事を運んだ。

ますます不信感が増してきた。
この仕事を一緒にしている仲間も同様だった。
このまま進めていいのか、金はちゃんと払ってくれるのか?

オッさんと共通の知人が、その企業の幹部を知っているので、
相談すると、幹部の方に掛け合ってくれることになった。
オッさんには悪いが、ビジネスなので仕方がない。

今日、クライアントと打ち合わせをしたときに、
僕たちと直接仕事をしたいと言ってきた!
担当者も先の打合わせで、オッさんに不信感を抱いたと言う。

それに、嬉しい事にクライアントの子会社を紹介するという、
その会社も直接仕事をしてほしいというのだ!
相談した方に、感謝感謝、こんなに嬉しい事はないのだ!

この仕事はより力をいれて、弾みをつけていくぞ!

Calendar

<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code