「藍」「藍」「藍」「藍」「矢野」
今朝、キオスクで並んでいたスポーツ紙の見出しだ、
宮里が優勝したらしいが、他にネタがなかったのか。

わがデイリースポーツは、矢野の活躍がトップになった。
なんか淋しさを感じるのは、僕だけだろうか、
スポーツ新聞のネットを見たいとも思わなくなかった。

毎朝、日経と朝日新聞をネットでチェックをするが、
ネットではなぁと思うが、
新聞を買ってまで…だから日経を最近買っていません。

これでいいのかと、思う。
情報収集がかなりサボっている、
打合せをしても、お互いの情報収集をしなくなってきている。

僕と話をしていても、メリットがないのかと落ち込む、
根拠がないんだけどね。
でも、PCの情報すら最近入ってこないのだ。

Macの情報誌を買っていたが、最近、メボしい情報がないし、
あるソフトがMac版の開発を止めたとか、
Macが使えなくなったとか、落ち込む材料ばかりだしね。

他の情報誌を見てもワクワクしない、
ビジネス誌を読んでも、取り残されている感じがする、
何だか、おかしくなってきた、少し落ち着かないとな。

明日は、日経でも買って粋がってみようかな

Calendar

<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code