2010.04.14 Wednesday

日本ボクシングコミッションは、倫理委員会後記者会見で、
亀田史郎氏に対しセコンドライセンスの取り消し、
今後いかなるライセンスの申請を認めないことにした。

しかも、試合会場の客席、リングサイドや控室へも、
立ち入りを禁止する処分を下したと発表した。
つまり、事実上の永久追放処分だ。

さすがJBCだ。大相撲協会とは違う。
決断力の早さ、媚びないし、金の流れも意識しない!
これがスポーツと伝統芸能の差なんだろうか。

さて、検診でGPTのみ上昇していた。
いままでの結果を確認してみると、前から高かった。
酒を呑むとすぐ赤くなるし、肝臓がわるいんだろうな。

調べると、前日の激しいスポーツをすると上昇するらしい。
そういえば、友人からそんな話を聞いたことがあった。
毎年の検査前日は走っているから関係あるのかな?

他にも偏食や過度のダイエットも関係しているらしい。
けど、バランスの取れた食事をしているつもりだし、
規則正しい生活もしているし、ネットの情報は関係ないな。

血圧も関係しているし、要は、ダイエットなんだろうな。
メタボ値が下がり体重や体脂肪率も低くなったけど、
デブは1年くらいでは正常に戻らないってことなんだろう。

今夜トレを休んだけど、明日は頑張ります

| マッスル | 健康 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code